アラフォー女性が年下イケメンと結婚するには?○○を見極めろ!

    [記事公開日]2017/11/20
            

   

 

このブログをご覧いただきありがとうございます!

blog運営者のウタです(*^_^*)

 

アラフォーもしくはアラサー独身女性の方で恋活や婚活を

している方でこんなことを考えている方はいませんか?

 

「売れ残った年上男性じゃなく若くてイケメンな

年下男性と結婚したい!もしくは付き合いたい!」と。

 

こんなことを考えていると周囲に言ってしまうと

「アラフォー独身女性が何を言っているんだ(笑)」

「そんなんだから結婚できないんだ」などと非難されそうですよね(;´・ω・)

 

しかしウタは「年下のイケメンと結婚したい!、付き合いたい!」と

考えることが悪いことだとは全く思いません!

 

むしろこれまで全然モテなかった非モテ独身アラフォー男性を

結婚やとりあえず付き合う為に仕方なく狙うことの方が問題でしょう(笑)

 

でも「年下の若いイケメンとしか付き合いたくない」と考えていて

いつまでも結婚が出来ずに婚期を逃している40歳を過ぎた女性

彼氏いない歴がどんどん積み重なっている人がいるのも事実…

 

…そんな感じで40歳を超えて独身のまま生活するのは嫌ですよね?

でも、安心してださい!

アラフォー、アラサー女性でも若いくてカッコイイ男性と

結婚、付き合う、モテるようになる方法が存在します!

 

今回は紹介するのは年下のイケメン男性から

「…この女性、年上だけど女性としてアリだな」と

思わせるポジショニング方法について紹介したいと思います。

 

年下のイケメン男性からモテてアプローチされたり、

実際に付き合ったり、結婚されているアラフォー女性は

大きく分けて2種類のパターンに分別することが可能です。

 

あなたがこの2種類のどちらかのパターンになることが出来れば

職場や婚活パーティーで会う年下男性からアプローチされたり

自分からアプローチした時に成功するようになります。

 

今回はそんな年下のイケメン男性と結婚する為に不可欠な基礎中の基礎である

「アラフォー、アラサー女性が年下男性からモテる為のポジショニング」を公開します。

 

 

①年齢よりも若く見せる(美魔女的ポジショニング)

美魔女的ポジショニングはアラフォー、アラサー女性が

年下からモテたり、付き合ったりする為に

どうすれば良いかと考えた時に誰もが考えつくポジショニングです(笑)

 

基本的に男性は「子孫を残せる可能性が高い若い女性と付き合いたい」という

願望を無意識的に持っていることが多い。

これは生物的な本能で求めている願望なので仕方ないといえば仕方ないです。

 

この本能があるからこそアラフォー、アラフィフ男性なんかが

20代前半の女性や下手をすると10代女性にアプローチしたりすることも(笑)

芸能人などの熱愛報道とかでもこのパターン多いですよね。

それだけ男性にとって強力な願望ということなのです。

 

そうだとするとアラフォー、アラサー女性は

年下のイケメン男性にとって需要がないのでは?と

なりそうですが実際はそうではありません。

 

年齢が高い男性は「可愛くない若い女性>美人なアラフォー女性」という価値観の方が多いですが

年齢の若い男性は「可愛くない若い女性<美人なアラフォー女性」という価値観の人が多いのです。

 

実際にウタの周囲の男友達も「可愛くない若い子と付き合ったり結婚するなら

美人な年上女性と付き合ったり結婚したい」と発言する人がめっちゃいます。

実際のところウタもそっちのタイプです(笑)

 

要約すると実年齢より見た目年齢が若ければ

年上女性でもOKと考える若い男性は多いということです。

 

もし、この記事をご覧になっているあなたがアラフォー女性だったとしても

実年齢よりかなり若く見られるのであれば、そのポジショニングを維持した上で

年下のイケメン男性が集まるところに行けばバッチリなのです。

 

そうすることで年下のイケメン男性とお付き合いしたり

結婚したりすることが可能となります。

 

実際に自分が学生時代にバイトをしていた時、

40歳を過ぎていたけど20代後半じゃない?と思うくらい若くて美人に見える

美魔女的女性がいたんですが、ヤバいくらい学生からモテてました(笑)

 

「…私はそんな美魔女とか言われるような美人ではない(怒)」

この記事を読んで思われた方もいるでしょう。

 

 

残念ながら美魔女的ポジショニングは若い時から美人でそれを今でも維持できている

かなり希少なアラフォー、アラサー女性にしかできない難易度の高いポジショニングなんです。

 

以前は元ミスコンだった、ナンパをしょっちゅうされていた、学生時代めっちゃモテていたような

アラフォー、アラサー女性ができる戦略なので普通の方は難しい…

 

ごくごく普通のアラサー、アラフォー女性が年下のイケメン男性と

付き合えたり結婚できるような方法はないのかと思われている方。

安心してください!心配は無用です!

 

2つ目に紹介する方法は若くて美人に見られるよな美魔女じゃなくても大丈夫です

むしろ美魔女系の方だとこのポジショニングは難しいかも。

美魔女じゃない普通のアラフォー、アラサー女性がすることで活きるポジショニングです。

 

このポジショニングはやろうと思えば誰でもできると思うのですが

出来ていない人があまりにも多い(;・∀・)

 

このポジショニングが出来ていないと

年下のイケメン男性を狙うも付き合うことも結婚することも出来ない

世間的に言うとかなり痛いアラサー、アラフォー女性になります

 

 

②甘えても大丈夫なように見せる(母親的ポジショニング)

この母親的ポジショニングはおそらくですが先ほどでも書きましたが

どんなアラサー、アラフォー女性でも行うことが可能なポジショニングです。

 

母親的ポジショニングが出来なければ年下のイケメン男性と

結婚するということは諦めた方が個人的には良いと思います(笑)

 

一般的に言われているような同世代の中からお相手を探す方が

結婚できる可能性は確実に高まるでしょう(;’∀’)

 

それでは母親的ポジショニングについて説明していきましょう。

そもそもですが男性は大なり小なり女性に甘えたい願望があります。

 

これが行き過ぎると「マザコン」と呼ばれるような

世間からすると痛い男性になってしまうのですが(笑)

でも世の中の男性は心の中で女性に甘えたいと思っているのです。

 

ただこの女性に甘えたいという気持ちですが、けっこう嫌がる女性も多いのも事実です。

まぁ確かにマザコン系男性は嫌がるのも無理はありませんが…

 

また女性も大なり小なり男性に甘えたいという願望を持っています。

女性はいくつ年齢を重ねても「お姫様でいたい」と思っているという話もあるくらいですし。

 

こんな感じの状況の中で相手の男性のことをあまり考えずに

「私が男性に甘えたいんだから、お前は甘えてくるなよ」

「私があなたに甘えたいの」って感じのポジショニングしている

アラフォー、アラサー女性が余りにも多いです。

 

このポジショニングで年下男性にアプローチしても

「おばさんに甘えられてもあんまり嬉しくないなぁ…」みたいな

気持ちになってかなり萎えます(笑)

ある程度仲良くなったり母親的ポジショニングを見せてからだと問題ないのですが…

 

最初、年下男性にアプローチする時は「私には甘えてきてもいいんだよ」という

母親的ポジショニングで年下男性と接する必要があります。

 

勘違いするといけないんですが直接的な感じで

「私に甘えてきてもいいんだよ」と伝えてしまうと男性は確実に引きます(笑)

 

そうではなくて間接的な方法で、

「この女性なら甘えてもいいのかな」

「この女性にいろいろ相談をのってもらいたい」

「この女性といると安心できる」と思わせることが重要です。

 

間接的な方法の例を挙げるとこれも学生時代のアルバイト先の話ですが

40歳くらいの女性で年相応の見た目で体型も普通って感じの方が

学生にめっちゃモテていてご飯とかにかなり誘われていました

 

本当に見た目は40代だし体型も年相応だとウタは思っていたんで

「なんであんな人が学生からモテてるんだ?」と頭の中が?だらけでした(笑)

 

気になってその人はご飯を誘ったりしていたアルバイトの学生に

「〇〇さんのどこが良いの?」と疑問をぶつけたことがあります。

 

彼が言うには○○さんは

「バイトで困ってる時にさっと助けてくれた」

「さりげないとろころで気を利かせてくれている」

「休憩中に話をしてると為になるアドバイスをしてくれるし

どんな意見も受け入れてくれる」そうで

そこから○○さんに対して年上女性ならではの包容力を感じて惚れたそうです。

 

このエピソードのように会話と行動から年上女性の余裕や包容力を感じさせて

「この女性だったら甘えても大丈夫なのかも」と思われるようにしましょう!

 

 

マザコンの人はもちろんですがマザコンじゃなくても

この母親的ポジショニングがめちゃくちゃ効果的な年下男性の方もいます。

その年下男性の見分け方は別の機会の紹介します。

 

母親的ポジショニングなら見た目年齢が若く見えなくても

問題がないので会話と行動を改善するだけでOKです。

 

ということなので美魔女的ポジショニングが無理!という方は

母親的ポジショニングという戦略を使って年下のイケメン男性に

アプローチを心掛けましょう(*’▽’)

 

 

③どちらのポジショニングでも重要なある要素?

美魔女的ポジショニング、母親的ポジショニングどちらを使って

年下のイケメン男性にアプローチするにしても重要な要素があります。

 

この要素が抜けているとどちらのポジショニングで頑張っても

年下のイケメン男性と結婚や付き合うことはできません

 

年下の男性と結婚すると思いで一所懸命に行動してのに結局、

結婚できず婚期を逃して世間的に痛い女性にはなりたくないですよね?

 

そんな世間的に痛い女性になりたいのであれば

今回のポジショニングもしなくてもいいし

これから紹介する重要な部分の改善もしなくていいです。

 

でもこの記事をここまでご覧になっている

あなたは本気で年下のイケメン男性と結婚、もしくは付き合いたいんですよね?

 

強くそう思っているあなたにだけ

ポジショニングを成功させる重要な要素をお伝えします!

その重要な要素とは「肌が綺麗かどうか」です。

 

美魔女的ポジショニングをするならば

肌が綺麗じゃないといけないのは理解できるのではないでしょうか?

 

ただ母親的ポジショニングをするのに

肌の綺麗さって関係あるのと疑問に思う方は多そう。

 

でも実はこの母親的ポジショニングにとって

肌が綺麗かどうかはめちゃくちゃ重要なのです。

 

実際に以前働いていた職場で意識してかしておらずか

母親的ポジショニングをしていたアラフォー女性が2人いました。

 

2人とも年相応な見た目と体型だったんですが、

Aさんはお肌の手入れがしっかりとされていてお肌が綺麗で

Bさんはちょっとお肌にハリというか潤いがなかったんです

 

正直、ちょっとしたお肌の違いだなと感じていたウタですが

周囲の男性の評判は驚くほど違う結果に。

 

自分の同期たちが職場の女性についてをしてた時に

お肌が綺麗なAさんは「仕事で困っている時に助けてくれるからありがたい」、

「社員を気にかけてくれる」のようなポジティブな評価だったのに対して

お肌が少し良くないBさんは「仕事しているときに無駄に話しかけてくる」、

「話しかけられると困る…」というようなネガティブな評価でした。

 

 

AさんとBさんの見た目や体型に差はほとんどありません。

ただ違うのは「お肌の綺麗さ」だけ。

 

この時にウタは肌が綺麗かどうかで同じように行動していても

ここまでの差が生まれるのだと少しこわくなりました。

 

さてあなたのお肌の状態は大丈夫ですか?

Aさんみたいなお肌を保っていますか、

それともBさんみたいなお肌みたいなっていますか。

 

Bさんみたいなお肌になっていたら要注意です。

美魔女的ポジショニング、母親的ポジショニングどちらをしても

年下のイケメン男性といい感じになることは決してないでしょう…

 

 

④重要な要素を改善するには○○が良い?

先ほど重要な要素というのは「お肌の綺麗さ」だとお話しました。

お肌が汚いとどうあがいても年下のイケメン男性と結婚というのは無理になります。

そのまま結婚できずに痛い女性と思われるかもしれません。

 

だからといって諦めなくても大丈夫!

お肌に自信がないと思っているなら自信がもてるようなお肌に改善すればOKです。

お肌を綺麗にして正しいポジショニングで行動していけば

年下のイケメン男性と仲良くなることは可能です。

 

でもこれからお肌の為にどうしたらいいか

全く分からないアラフォー、アラサー女性の方は多いと思います。

 

でもそんな女性にとっておきの美容液があるんですよ(^^♪

その商品というのが「シクロラボラトリ トリプルエッセンス」という美容液です!



この美容液はお肌を綺麗に保ちたいと考えている30~40代女性が

こぞって利用していると話題沸騰中になっています。

 

「シクロラボラトリ トリプルエッセンス」が愛用されている理由は

「シクロカプセル化技術」という独自の技術で開発された美容液だからなんです。

 

この独自の技術で「レチノール」、「コエンザイムQ10」、「R-αリポ酸」という

女性ならば美容にいいと知ってて当然の成分を肌の角質層の奥にまで

しっかり届かせて、理想の綺麗なお肌を実現させます(*’▽’)

 

従来だと美容に重要な3成分が空気中ではすぐ壊れたり、肌に吸収されず

効果を得られないままお金が無駄になるという美容液が多かったですが

「シクロラボラトリ トリプルエッセンス」は違います!

 

しかも使い方もとっても簡単!

夜のお肌のお手入れの時に化粧水で整えた後にお肌になじませればOK!

 

そして今なら初回のお値段が50%オフになるという

お得なキャンペーンも開催しているようです。

しっかりと奇麗なお肌で年下のイケメン男性をゲットしたいなら

このチャンスの逃すのは残念だと思います(´;ω;`)

 

少しでも奇麗なお肌を保って美魔女的ポジショニングまたは母親的ポジショニングで

年下のイケメン男性と結婚したいと思う方は下記のULRをクリックしてくださいね♬

ナノテクノロジーで角質層までしっかり届ける「シクロラボラトリ トリプルエッセンス」

 

 

⑤まとめ

今回はアラフォー、アラサー女性が年下のイケメン男性と

結婚するために必要なポジショニングの方法について紹介しました。

 

ぶっちゃけ推論ベースといえばそうなんですが(笑)

アラフォー、アラサー女性が年下のイケメン男性を捕まえるなら

今回、紹介した美魔女的ポジショニングか母親的ポジショニングしかないと思います。

 

美魔女的ポジショニングは20代後半とか30代前半に間違われるくらい

見た目年齢を若く保って年下男性にアプローチする方法です。

 

これはすぐに理解できるように誰も出来る戦略ではなく

一部のアラフォー、アラサー女性の特権だと言えます。

 

美魔女的ポジショニングが無理なら母親的ポジショニングをしましょう。

母親的ポジショニングは基本的に誰でも行うことが可能です。

 

母親的ポジショニングは年下男性に大人の女性の余裕と包容力を

言葉と行動で間接的に見せて年下男性を甘えさせる(頼りにしてもらう)って

年下男性にアプローチする方法です。

 

現実的には母親的ポジショニングという戦略をとる方が大半だと思うので

効果的な母親的ポジショニングについても今後、書いていきます。

 

そして美魔女的ポジショニング、母親的ポジショニング

どちらの戦略をとるにしても重要なのが「肌の綺麗さ」です。

 

肌が良くないだけで母親的ポジショニングをしていても

年下男性から嫌われてしまうという結果になることもあるので

本当に気を付けていただきたいと思います(;・∀・)

 

また現在、自分のお肌の状態に自信を持てないアラフォー、アラサー女性の方は

「シクロラボラトリ トリプルエッセンスという美容液の利用を検討してください。

 

この美容液を利用して綺麗なお肌になって

年下のイケメン男性をゲットできるとしたらとても良い買い物だと思います。

 

残念ながら何もせずに年下のイケメン男性をゲットできるほど

アラフォー、アラサー女性に対して優しい世界ではありません。

 

しかしながらしっかりと戦略を立てて努力を行えば、

それが報われる素晴らしい世界に生きています(^^♪

なので本当に年下のイケメン男性をゲットしたい方は

しっかりと行動していってくださいね♬

 

では今回はここまでです!

最後までお読みいただき本当にありがとうございました!

 

 - アラフォー女性 婚活・モテ方